ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« フリーズ | トップページ | 公園 »

2017年5月 4日 (木)

バーベキュー

昨日は知り合いのバーベキューに参加させていただきましたshine

おいしかった~~heart04

ブラジルの人たちが仕切っていたので
日本のバーベキューとは少しテイストが違っていましたが
いいお肉だったので子供たちもペロリ。

何度もおかわりをしていましたcoldsweats01

私も三女と同じプレートだったので
ほとんど三女にとられて
おかわりを何度もする羽目に・・

おかわり大量にしている家族だと思われただろうなぁsweat01

太陽の下で気持ちよかったのですが
太陽に当たるとなんであんなに疲れるんだろうね。
疲労感じゃなくって部活の後の充実感の疲労ね。

それでも子供たちは遊具で遊んだり
大縄跳びに参加したり、
バレーボールに参加したりと
とどまることを知らないcoldsweats01

すごい体力だわ…

三女も寝ずにずっと遊んでて
いろんな人に愛想を振りまいていて
普段なら夜泣きコースなんだけど
それ以上に疲れ切っていたからか
昨日は夜泣きせずずっと夜寝てくれましたup

今日は少し田舎のほうの大きな公園に行く予定ですscissors

車が代わってナビがなくなったから
ちゃんと行けるかどうか心配impact

最後は誤作動ばっかりで
ついたり消えたりしてたナビだったけど
あったら便利だったんだなぁ。

« フリーズ | トップページ | 公園 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/70461443

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« フリーズ | トップページ | 公園 »