ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« しつこい | トップページ | 謎のご褒美 »

2017年6月 6日 (火)

検査結果

今日は仕事が休みだったため血液検査の結果を受け取りに病院へ。

なんとなくだけど・・・

あんまりいい返事をしない医師。
私が良く聞く
「問題ありませんでしたよ」っていう返事ではなかった・・・down

まあ、だからと言って重篤な病気なわけでもなかったんですけど★

アトピー検査が陽性。
まあ、、、、

だろうなって感じ。

皮膚、やたら弱いし。
今も体中とびひだし(皮膚科行けよって感じ・・)

あとはその影響であろうものの数値がちょっと高い・・

らしい。

よくわかんないので
待合で待っている間、検索してみた。
スマホって便利だなぁ(笑)

もう2週間、同じ薬と
吸引の薬が出ました。

薬飲んでるのに、
痰が絡んでて
なかなか治らなかったのよ。
咳は止まったからよかったけど
痰が絡むので声も出にくいしゴロルし★

やっぱり接客しにくかった一週間。
同僚にも話が通じにくいってねsweat02

治ったらいいけどなぁ。
言われなかったけど、2週間分の薬が終わってもまだ
おかしかったら病院に行けばいいのかなぁ?
謎だー。

« しつこい | トップページ | 謎のご褒美 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/70781856

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« しつこい | トップページ | 謎のご褒美 »