ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 検査結果 | トップページ | シュール »

2017年6月10日 (土)

謎のご褒美

昨日は用事で姫路へ。
最近は3か月に1回のペースで行ってて
なんとなく愛着がわいてきたこの頃(笑)

そして謎のご褒美~heart04

Ice


チャレンジザトリプル♪
チョコミント以外は初めて食べたけど、
どっちもおいしかった!
あれってどれを最初に入れるとか、決まってるのかなぁ?
意外と重要だと思うんだけど、
指定する人もいるのかな??

そして昨日は久しぶりにネックレスを買いましたshine
もともとアクセサリーはつけないほうなんですが
前に買ったのはいつだっけ??

セールだって、ブランドのオンラインショップでバングルを買った以来?
店舗で買ったのなんて覚えていない~~sweat01

7月にライブに行くのです。
久しぶり。
妊娠してた時以来なので3年ぶりくらい。
2日連続で行くんだけど
1日目は子供もいるのでアクセサリーとかつけられないんだけど
2日目はお友達となのでちょっとおしゃれしたいなぁと思って。

そうそうsign03

小さい子いたらアクセサリーってつけられないんだわ!
だからここ数年、いらなかったんだ!

ネックレスなんてもってのほか、
引きちぎられるしね(笑)

長女次女が大きくなって
ってなったときに三女が生まれたので
だいぶん遠ざかってたわ★

それでも、前に買ってもらったのは
たぶん、30代前半か20代後半の誕生日に
主人に誕生日プレゼントで買ってもらったやつ。

3千円くらいの、安いやつね。
主人は「もっとええやつでええで」って言ってたんだけど
人にそんなにいいもの買ってもらえないたちでcatface

でも、アラフォーにもなると
そういうの、つけられないんだよね。

10代の子がブランドバックを持つと変なのと一緒で
40代手前の人が安物つけると・・・
なんか、。。。

なんかね。

持論だけど。あくまで。

なので私の中では結構奮発しました!

ただ、やっぱり私だなぁって思ったのは。

何かのお返しやら内祝いでもらったものやらで
たまっていた百貨店の金券でほとんど賄ったこと(笑)

普段、百貨店で買い物しないからsign04
自腹がほぼない状態でいいものを買えましたup

しかし、職場がアクセダメなのでbearing
普段使いはできません。
ほんと、ちょっとお出かけするとき(三女がいない時)
だけになりそう。

ええ。。。

そんなときなんてほとんどありませんがcoldsweats01

« 検査結果 | トップページ | シュール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/70819374

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のご褒美:

« 検査結果 | トップページ | シュール »