ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 歯医者 | トップページ | 悩む貧乏人 »

2017年7月 1日 (土)

セルフ

この間、両親がペルー旅行から帰ってきて
お土産をもらった。

Nazca


まさかのナスカの地上絵Tシャツsign03

アルパカのキーホルダーはかわいかったけどっ

と思ったら
長女と次女、大絶賛eye

「三人おそろいで着よう~heart04

わからん、わからんぞぉ~~~impact

そしてほぼ初めての3姉妹お揃いTシャツが
ナスカの地上絵はやめてくれっ(笑)

ということで長女次女の意思はもう、
母親でも関与できないので
唯一まだ操作できる三女の服を違うのにしましたcoldsweats01

「え~お揃いじゃないの~~pout」と怒っていた長女次女でしたsweat02

そして今日、
GUでお買い物してびっくり。

セルフレジ!

しかも、食品のセルフレジとは全く違う。
ハイテク。

専用ケースに入れたら
値段と名称を瞬時に表示。

いったいど~なってんの!

袋詰めもセルフです。
すごいなぁ。

これで人件費削減できるってわけだね。
しかし、不正使用とする人が出てこないか心配。

何でそんなことするのか理解できひんけど
そういう人って絶対おるからなぁ。

« 歯医者 | トップページ | 悩む貧乏人 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/71018853

この記事へのトラックバック一覧です: セルフ:

« 歯医者 | トップページ | 悩む貧乏人 »