ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« セルフ | トップページ | うっかり »

2017年7月11日 (火)

悩む貧乏人

Tiemi


この服、2~3年前から気に入ってきてたんだけど
とりあえず今年は絶対着れない感じ。

悲しい~~

携帯の不具合がひどい。
ラインが届いてなかったり
ずっと熱くて気づくとバッテリーがなくなってたり。

急に再起動とか、
使い方もアラームが鳴っているときに変なところに
うっかり触れようものなら
アラームが止まってくれなかったり。

やっぱりアイフォンがいい・・・

もって1か月くらいでそう思ってしまった・・・

でも格安ではアイフォンは取り扱っていないし、
ワイモバイルでもアイフォンは高くなる。

そう思っていろいろ調べてみたら
アイフォンでも安くなるプランがあって。

今よりほとんど月額が変わらない!
これなら今すぐにでも代えよう!!

と思ったら

1年未満の解約は9800円かかるとか・・

10月で無料で解約してアイフォン持つか、
8月で9800円払ってアイフォン持つか。

1万円ほどの出費は痛い。
だけど、代えるなら早くしたい。

できる!と思ってから気持ちもすでにそっちに向かっているのに
それで2か月待ちとか。

いや、単に2か月だけやねんから待てばいいやん?

と私の中の二人が言い争っています。

いっそのことこのまま10月にならんかな・・・

ああ。。

貧乏が故の葛藤。
結局ね。
たぶん、

10月になりそうだけど(笑)

« セルフ | トップページ | うっかり »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/71106611

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む貧乏人:

« セルフ | トップページ | うっかり »