ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 夏休み目前! | トップページ | イベント目白押し! »

2017年7月24日 (月)

同窓会

昨日は中学校の同窓会でした。

11時スタート的なことを書いていたので
家も近所だし、
3時ごろには帰宅するわーとか言ってたのに

ふたを開けてみたら
3次会まで行って11時過ぎに帰宅(笑)

お昼御飯もそこそこ、しかも昼間からビール、
でそのまま夜に突入して
おなか減ったような減ってないような・・・

へ~んな感じで
もういったい何時て感じでしたsweat02

でも前回した時に来なかったメンバーが今回はたくさん来てて
いっぱい連絡先交換した~up

10年前はラインなかったからね~coldsweats01

ありがたいことに
いろんな方面から
○○で集まろうという声をかけていただいて
(実現するかどうかは別)

一番うれしかったのは
地区の集まりをしようってのと部活の子と再びつながれたこと。

勝手な印象なんだけど
キャプテンとしてみんなから反感を食らってたんじゃないかなぁってのがあって
成人式の後も
速攻帰っちゃって今に至ってました★
前回の同窓会はみんな欠席だったし。

でも、普通に声をかけてもらえて。
(まあ、大人だし)
当時はそんな風に思っていたかもしれないけど
それも私の立場上仕方なかったと思ってもらえたかもしれないし。

わかんないけどcoldsweats01

地区の子たちと地区会しよう!
ってのはうれしかったな。

こじんまりした地区やったんやけど
うちの学年は人数が多くて、
少し集まって話しただけでもあるあるが面白くって。

あ~なんか、幼いころ同じ境遇にいたなぁって
うれしくなりました。

あとお世辞だとは思うんだけど
褒めてもらったり、
もう普段ほめられることってないから
それだけで行ってよかった(笑)

« 夏休み目前! | トップページ | イベント目白押し! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/71226552

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 夏休み目前! | トップページ | イベント目白押し! »