ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 映画 | トップページ | お盆 »

2017年8月14日 (月)

悪夢

今日は夢見が悪くってなんかだるい・・

地球に危機が来ていてみんなシャトルで宇宙に逃げるっていう
設定だったんだけど
私だけ忘れられて出発しちゃうの。

絶望だよね。

何とか生き延びる方法をずっと考えてた。
頭フル回転させてたから休めてなくてしんどいのかも。

偵察に来た地球人にも
「あなたを連れていくことはできません」って言われるし
二度捨てたられた気分・・・sweat02

危機の設定はどこへやら
私はなんとか電気を発電したり
作物を育てたり
はたまた最期の時を考えて日記を記したりして過ごしていました★

なんていう夢だ…

よく夢に色はついてたかと聞かれるんだけど
色の記憶はあまりない。
かといって白黒かと言われたらそんな意識もない・・

どっちなんだろう?
今度夢みたら意識してみようかな。

一昨日は長女次女が映画を見ている間
久しぶりに三女と二人でデートしたけど
昨日は次女と二人で前髪を切りに行って
少しお茶して帰ってきました。

なかなか二人きりで出かけるってないから
二人の時は「内緒やで」と言ってお茶しちゃいますsmile

勘の鋭い長女は帰ってくると
次女の顔をくまなくチェック、
「なんか食べた?飲んだ?」と質問しまくりでした(笑)

しかし上手を言っていたのは次女。
「お姉ちゃんは帰ってきたら玄関まで来ると思うから」
と、口の周りに食べ残しがついていないか
調べていましたcatface

今度は長女とデートかな。
でも爪の甘い長女はうれしくって
内緒やって言ってるのについ、暴露しがち。・・
そうなるとややこしいので最近は実施してないのよね。

« 映画 | トップページ | お盆 »

日々思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/71416033

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« 映画 | トップページ | お盆 »