ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 同窓会 | トップページ | 映画 »

2017年8月 6日 (日)

イベント目白押し!

携帯のロック画面に表示されている天気予報。

だいたい、「晴れ時々曇り」

とかなんだけど
今日見たら

「猛暑時々曇り」になってたimpact

もはや天気ではないような・・coldsweats01

昨日は神戸国際会館に吉本新喜劇を見に行ってきたscissors

友人とずっと行きたいって言ってたんだけど
なかなか予定が合わなくって
たまたま神戸公演を見つけて都合がついた友人たちと出かけてきた~note

漫才が面白くって久しぶりに笑いすぎて涙が出たよ

shine
席も、2歳児がいるから周りに迷惑がかかることを考えて
A席にしたら
2階の端っこのほうに浮いてある隔離されたような席が当たって
4人席でもう一人は女性の方で端っこだったので
私も端に座って

前も後も横もいないからすごい気が楽でした~dash
やっぱり2歳児にはわけのわからんことなので長いし
少しガチャガチャするのでね★

新喜劇が始まったら昼寝を始めてました(笑)

そのあと、ランチをみんなで行ってたんだけど
昨日は神戸の花火大会だったので浴衣の人もたくさんいたな~
浴衣着たの、結婚前が最後かな・・sweat02

神戸の花火大会にはあまりいい思い出がなくって★

長女を妊娠中、緊急搬送されて入院して
1週間後くらいに花火大会があって
絶好の観覧場所だった病室で
点滴をたくさんつながれ
歩くこともできないので車いすで少しの間ならと
見せてもらったのです。

点滴が急に大量投与されていて副作用も厳しく
痛みもまだあり
入院に対する不安や体調不良のため
心が弱っていて

「私、なんでこんな状態でフラフラで一人で花火を見てるんだろう・・・」
と泣けてきたのです。

そうこうしていると気分が悪くなってすぐナースコールして
またベッドに横たわり・・

という

悲しい思い出っbearing

いつかいい思い出に塗り替えたいですねcatface

そして昨日はうちの地域のお祭りの日でもありましたwink
聞いてみるといっしょに行ってた友人の地域もお祭りだとか。
子供たちはかえってめいめいの友人たちと出かけていきましたよbicycle

私も行こうと思ったのですが三女が昼寝してなかなか起きない・・
結局次女が帰ってきてから一人で買い出しに~
でないと夕食用意してなかったしimpact

めちゃめちゃ並んだ\\\

カステラかったらおっちゃんがなぜか手に2個載せてくれた。
おまけ??fuji

今日は地元の花火大会。
三女を妊娠する前に一度行ったきりなので
家族で見に行くのは4年ぶりくらい?

全くこういうの行きたがらなかった主人から
「花火大会いこか?」と提案eye

どうやら最近、長女次女が友達と行くことが増えて
家族と行動を共にしなくなってきたことに気付いたらしい(笑)

まあ、どっちにしろ、普段引っ張っても動かない人が
珍しく自分から行くって言ってる間に行っとこう(笑)

« 同窓会 | トップページ | 映画 »

日々思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/71346014

この記事へのトラックバック一覧です: イベント目白押し!:

« 同窓会 | トップページ | 映画 »