ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 夏の工作 | トップページ | 組立 »

2017年8月30日 (水)

空き時間3時間!

ようやく涼しくなって
仕事に行く前のシャワーが要らなくなりましたscissors

シャワー浴びてもすぐ汗をかくんだけど、
浴びずに出勤はできないsweat01

これが意外と時間がかかってバタバタしてまた汗をかくという(笑)

ああ~秋が早く来ないかなぁ。

今日は夜に飲み会があります。
時間が少し早めなので
主人が帰ってくるまで実家で見てもらえないかお願いしてみましたところ
朝から預かってくれるとのことup

仕事が終わって飲み会までの3時間

久しぶりの一人の時間をゲット!!!!

うわ~~~

夏休み入って以来・・
いや給食が終わって以来だ!!

何しよう。・・

たまりまくったビデオを消化するか、
たまりまくったメール整理するか
たまりまくった家の掃除するか・・・

きっとあっという間なんだろうなぁcoldsweats01

« 夏の工作 | トップページ | 組立 »

日々思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/71562681

この記事へのトラックバック一覧です: 空き時間3時間!:

« 夏の工作 | トップページ | 組立 »