ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 空き時間3時間! | トップページ | お見舞い »

2017年9月 8日 (金)

組立

先週、思い切ってテーブルセットを購入しましたpaper

1人暮らしの時に特に何も考えずに購入した
テーブルセットを使っていたのですが
インテリアに合ってなくって
でも壊れてもないのに買い換えるのには
高いし。。。

と思っていたのですが

よく見ると椅子はボロボロ、テーブルも一回ねじが外れて
応急処置状態。

壊れてるやん、買おう!

ってなりました(笑)

とはいえ、お金がないのでイケアで。

椅子は車に乗ったのですが
テーブルは大きすぎてのらなかった★

先に椅子を組立。

休みの日だったので
1人で組立。

かんたんとはいえ、やはり大変です★

そして配達をお願いしていたテーブルが昨日届きましたshine

でかい・・・・

でも、頑張って梱包を外して
なんとか組み立てましたrock

さすがにおこすのは一人では無理だったので
長女次女が帰ってくるのを待って3人で必死こいて
セット。
今までのテーブルといすを片付けて玄関先にこれまた
みんなでえっこらえっこら・・・

帰ってきた主人、

「ええやんup

ってか何もしてないやんannoy

何気に
「玄関にある椅子、外に出しといてええやんな?」
って言ってみたけど出してくれる様子ない。

夕食後、外に出る落音したから
出してくれたんかと思ったら
素振りの練習して帰ってきただけ。

いや、外に出たら出してくれよsign01

こうした組立作業、ほぼ私がします。
言ったらやってくれるんだけど
すっごいイライラして子供に当たりまくるので
頼むのをやめました。

でもせめてそのあとのいすくらい出してくれてもいいんちゃうのsign02

まじで、テーブルの組み立てたいへんやったので
殺意を覚えましたよannoy

出来上がりをいっつも
「ええやん~」ってほめてくれるけど
そのたびに

「お前は何もしてないけどな」

って心の中で呟いています。

こんなめんどくさい人やったとはなぁ~think

« 空き時間3時間! | トップページ | お見舞い »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/71650204

この記事へのトラックバック一覧です: 組立:

« 空き時間3時間! | トップページ | お見舞い »