ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 雪の宿 | トップページ | まさか »

2017年10月 2日 (月)

プレゼント

三女の3歳の誕生日プレゼントはヘルメットでした。

Heru


こうして並べてみるとやっぱり大きくなったのですねhappy01

三女は0歳で自転車デビューをしましたが
実は最初に買ったのが今回プレゼントした右側のヘルメット。

間違えて買っちゃったのですsweat01

当時はぶかぶか・・・sweat02

なので仕方なく2個目のピンクのを買い、
最初に買った水色のは長らく眠っておりました・・

ヘルメットの寿命って(安全保障期間?)
2年くらいなんだよね。
なのでちょうどいいわ~と
当初から3歳のプレゼントにしようと決めていました。

ピンクの、落とした記憶もないのに
なぜかひびが入ってて危険な状態になってたimpact

最近はなんでも「いや!!」というイヤイヤ期絶頂の三女。
こんなにわかりやすくいやいやいうんだね。。。
と感心するくらい、全部「いや!」です(笑)

仕事で疲れた日には余裕なくて
イラッとすることもありますが・・・
これも成長の証、
元気に育ってくれよ~

少しの時間しか会えない主人は
うまくいやいや期と向き合ってて
その寛大さにちょっと尊敬・・・
三人目パワーなのか??
ただ上の二人がかまってくれなくなったので
三女に来ているだけなのか・・・

それにしてもすごいわ。。。

« 雪の宿 | トップページ | まさか »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/71862735

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 雪の宿 | トップページ | まさか »