ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« まさか | トップページ | 初バル »

2017年10月 6日 (金)

自己嫌悪 

憂鬱のほうの日記です。

ちょっとくらい事書くかも\\\

目からうろこ的なことで時間に余裕ができたsun

何でこんな簡単なこと、
根本的なことに気付かなかったんだろうとびっくりするくらいcoldsweats01
でもそれだけ余裕がなかったのかも~

いや~
それに気づいた昨日はなぜかすごいうれしい気分だったup

憂鬱の原因はおとつい
ちょっと感情的になってしまったことなんだよね。

相手が寛大な人だったから
なにもなく過ごせてるんで感謝。

その方、人間的にはすごくいい人で魅力的で大好きなんだけど
仕事ではちょっといらいらすることが多い。

接する時間も一番長いのもあるし。
1日目に

ん?

ってことが2日目にも同じ感じであって
つい・・・きつめに注意しちゃった・・

私だって同じこと2度失敗することあるのに。

すっごい自己嫌悪。

その人に対するいらいらする自分が嫌い。
心、せま!っていやになる。

うちの職場には最強の2トップがいる。
技術面もそうだけど
統率力、カリスマ性、柔軟性、やさしさをかけ備えた
タイプの違う2人。

まさにチームのキャプテンと副キャプテン。
怒られたりもするけど愛がある。
あの2人がいるから職場がうまく回っていると思う。

彼女たちに共通することは

誰と接しても同じなのよね。
うん、

これって難しい。
確かに年下とか同期とか年上とか
言葉遣いとかは変わるだろうけど
意識的な面でみんな平等な気持ちで接することって
私の目標なんだけど
実は一番難しいんじゃないかなって。

落ち込んだのを落ち込まないように見せるのも大人だと思って
その日はなるべく普通にしてたんだけど
副キャプテン、何か感じ取ったのか
仕事終わりに私に

「今日、一緒の仕事楽しかったよ♪」

・・・・・・・・・・・

涙でそうcrying

大き過ぎる・・

なれないけど
こうなりたいと思った瞬間。

« まさか | トップページ | 初バル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/71896895

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪 :

« まさか | トップページ | 初バル »