ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

スポーツ

2014年6月16日 (月)

ラジオ

昨日は朝からおなかが張り気味。

最近調子よかったのになぁ。。。shock

私はテレビよりラジオ派。
昨日は朝から横になってラジオを聞いていました。
そしたらいつもの番組じゃなくって
急にサッカーの試合になって。

我が家はサッカーに興味がある人間がいないので
昨日が初戦だってこと、始まるまで気付かないでいましたcoldsweats01

主人に関しては私が言わなければ知らなかったと思う・・

ラジオでサッカー観戦(?)
解説者ってすごいね~

見てなくっても情景が浮かんでくるように解説してくれるから
なかなか面白かったよscissors

スポーツでラジオ観戦なんてナンセンスかもしれんけど
テレビで見てたら途中で絶対寝てたと思うimpact

ラジオって想像力をかきたてるのにいいツールかもhappy01

最近、主人はへとへとになって帰ってきます。
なんせ、契約していた人が契約切れて
6人も一気にやめちゃったtyphoon

御飯のあとに甘いものを欲するようで
ファミリーパックのアイスを買ってきてて
子供らが寝た後にこっそり主人は一人で食べる日々。

私は節制ね☆

この間食べたぱなっぷが
ハート型じゃないな?
って思ったらこんなだったup

Panappu


ちょっと癒されたshine

2014年5月31日 (土)

テスト

昨日は次女のスイミングのテストでした。

ほぼ2週間ぶりだったので
どうかと思ったけど、やっぱり駄目だった☆

級が上に上がると要点ポイントが素人目では全然わからん★
スイミングを習ってなかったのでなおさらですwobbly

次女が小学生になったので
自動的に上のクラスに上がりました。

多分、一番上は3年生とか4年生とかなんだけど、
圧巻・・・

まだ小さい子がバタフライしてターンして50メートル泳いでるからね・・wobbly

私、バタフライって泳げないわ~
見てもあの動きが理解できないというか(笑)

昨日、主人が意を決したように
「ラジオで○○(DJ)が紹介していた毛の薬、試してみようか」

と言っていた。

主人は20代前半で遺伝性のはげになりました。
前からとてっぺんからとで来るやつで
鶯ボール状になるのが嫌で
そのころからスキンヘッドです。

出会ったころは坊主程度だったんだけど・・dash

だからてっきり、もうあきらめてるというか
その部分に関しては開き直っているのかと思ってた。

「いまさらか。。。」

と自問自答していたので
買ってみたら?生えてきたらラッキーやし、
と背中を押してみました。

2か月で8000円の代物だそうです。
さあ、買うのかな?

ちなみに、買うと言っても主人のお小遣いからです(笑)

2013年10月 8日 (火)

ジョギング

昨日からジョギングを始めましたrun

大人の都合で
学童には行っている長女は
下校は車か自転車の後ろに乗っているだけです。

近くの学校とはいえ、
下校の徒歩がないだけで
2年間ともなると下校している生徒とは明らかに運動の差が見られますdown

帰ってからも遊ぶ時間はないので
外遊びは土日だけだし。
土曜日はスイミングなので午前だけ、
日曜日も用事が入るとダメになるという。

長女、完全なる運動不足ですsign05

去年のマラソン大会は散々だったので
それに向けて主人を除く3人で走ることにgood

昨日は初回だったのでペースもゆっくり、距離も軽めにしました。

いちばん体力があったのはやっぱり
スイミングを習っている次女。
長女も頑張ってついてきましたscissors

ゆくゆくは、私が追いつけないほど二人が早くなるのが理想ですhappy01

ついでに私もダイエット効果が表れるといいけどなぁ。