ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

学問・資格

2017年4月 3日 (月)

珍解答

~~休み恒例、

子供たちのドリル。
長い時間お留守番になるのでダレがち。
最初は嫌がっている子供たちも
やることがないので意欲的に取り組む。

。。。のも最初だけcoldsweats01

わからないところが連発すると
イライラが大爆発するようで
ちゃんと消されていなかったり
殴り書きのようになったり・。・sweat02

適当に書いてこんなことになってたり・・・
Zikann


絶対めんどくさくなってるよねcatface

笑えたのがこれ。
Tasugo


言わんとしていることはわかる。

唖然としたのはこのあたりから。
Sannkaku


ハンドフリーでもいいからせめて三角書こうよ・・・

Yatu


このあたりから笑えなくなってきました・・think
習字習ってるとは思えない乱字、
習字をやめさせて塾に通わそうかとちょっと主人と相談したくらい。

長女に関しては珍解答はなし。
5年生にもなるとないのか、
性格なのか。
安心する反面、つまんねーと思ってしまう(笑)